1. HOME
  2. ヤマックス便り
  3. ディズニー

NEWS

最新情報

ディズニー

ここ一ヶ月ほど映画「ウォルト・ディズニーの約束」,「アナと雪の女王」,それから県立美術館で開催された「ウォルトディズニー展」とたて続けにディズニー絡みのものを見てしまいました。どの作品も夢があって楽しくてあきることがないこのディズニーワールドというのは月並みですがスゴイのひとことです。
千葉のディズニーランドに行けば40すぎたわたしでもワクワクしますし、ミッキーの耳のカチューシャだってつけれないことはないかもと思わせる別世界感を創り出す創造性と実行力と資本力と運営力とあげていけばきりがない完璧さ。
いろいろ見て思ったのは、日々の仕事に追われている毎日でも夢を持って仕事をしないといけないなということでした。ヤマックスの夢も呪文のように社員の皆に囁き続けようかな。